上京物語。買い物編。 | ワン・ダフルライフ3

ワン・ダフルライフ3

新しい家族を向かいました。
2017年8月8日生まれの女の子です。
名前は、夏です。
宜しくお願いします。

土曜日の事を…。
またまだ、引きずります。
神奈川県に、住んでいた頃は、お馴染みだったお店でも、こちら、鹿嶋市では、ありません。ガーン
買い物も、ちょっと、ヒートアップウインク

無印良品で、飴、入浴剤など。

ロクシタンでは、いつも使ってる。
ハンドクリームなど。

本日、最大の目的地のだった。
ピンクハウスのお店、
こちらの季節に、ぴったりのTシャツ👕と靴下を、購入しました。


なお、
本日は…。
耳鼻咽喉科の通院でした。
だいぶ、良くなりましたが、また、通院が、必要。


ランチは、サイゼリアで、ランチメニューの

ほうれん草のパスタとドリンクバーで…。