7月2日(火)先勝

 

”スキルアップ練習会HP”

7月27日(土)予定

参加申込受付開始しています

 

暑い時期の実施になりますので

休憩時間等は配慮しつつ進行しますが

走休自由の練習会ですので、ご自分の体調に

充分お気をつけていただき

 

組分けしての走行にはなりますが

抜けていただいて構いませんので

ご自身の体を最優先にしてください

 

今朝の”里”、暑くなりそう・・・ってか暑いよ既に

 

今朝の”ゆで”、クーポン期間、昼も夜も”ゆで”(笑)ない

 

今朝の”園”、大きいのはダンゴの頭くらいか

 

既に

 

14個吊るして、見る度増える、剪定未了なのに

 

ミニトマト、逐次摘み取りなう

 

今年のミニトマトは「甘い」とのご評価

中玉トマトは実付が悪く徒長気味、肥料過多かな

 

他には、ニンジン、インゲン、キュウリは収穫なう

ナス、ピーマン、オクラはまだまだだな

 

ニンジンはそろそろ葉がダメなんで掘り返して

まとめて煮物かな

 

ミニヒマワリは順調すぎるくらい葉はデカくなってる

 

さ、月末〆の残りやんないと

 

事務所でも

 

マスク、手洗消毒、密回避

 

ハイ、お昼の時間をズラして14時前に

朝に出てなかった”鰻”、980円でしたが

久しぶりにいただきました

夜も”ゆで”にして、古市場店廻って

タケオウトで買って帰れば・・・ゲプッ

 

そして、古市場店・・・中華そばにしました

自宅用に”ミニうな丼”買いましたよ

 

明日は”代休”なんで、朝の”ゆで”行って

午前は菜園手入れして、昼は”ゆで”ってか?