今まで、7年くらいかな?


散々昴-SUBARU-やってきた。



メンバーも何回変わったか分からんし、その度にやりたい活動が出来んこと多かった。



多分、みんなが想像してる以上に紆余曲折してきたし、苦い事は沢山あった。

けど、その度にサポートしてくれるプレイヤーや、応援してくれる人達がいた。

やから、絶対ここで辞めたらあかんな!って思って続けてこれた。



メンバー抜けたとか、諸々の事情とかで、すぐに解散するバンドが多い中で、

こうやって続けてこれて、
毎年欠かさず同じ月日に周年イベントを続けてこれたのは、
自分の中で、誇りに思ってる。



有難いことに、
そういう環境の中で、色んな経験をさせてもらうこともできた。


THE SLUT BANKSとかNICOTINEとかジュンスカのメンバーさんはじめ、テレビの中で見てた有名人との共演とか、

ミナミホイールにも出れたし、

タワレコにCD置かれて、店舗のウィークリーチャートで1位も取れた。


そして、



今回はとうとう、


メジャー流通から全国に向けてのCD発売。



多分、こんな色んな経験は全ての人が出来る経験では無いと思うし、
本当に有難いし、誇りに思う。


けど、そういう経験よりも、


みんなが昴-SUBARU-のことをカッコイイって言ってくれた時が何よりも嬉しいし、幸せな瞬間やった。

それは今も変わってないし、これからも変わらないでしょう。



今回のリリースに向けた活動とその後の活動には、
今まで以上の気持ちで臨んでる。


残念ながら、まだまだ昴-SUBARU-は力不足で認知されてないし、
人を引き寄せる力が単体ではまだ足りない。


なので、
この今、昴-SUBARU-の事を知ってる人達で、
昴-SUBARU-を盛り上げて欲しい。


カッコイイと言ってもらえるだけで力になるし、
バンド名を挙げてくれるだけでパワーになる。


沢山の人が
昴-SUBARU-というバンドを言葉にしてくれるようになったら自分にとって1番幸せなこと。


これまでの長かったしんどい時間も全てこの時の為に!


今、

今までで1番良い昴-SUBARU-を見せれるように頑張るから、


どうか、今まで以上の応援をお願いします!




これから昴-SUBARU-がどんな活動していくかは、



トランキーロ!

あっせんなよ!!