馬鹿な善人・X

「牡羊座・ENFPは、INFJのお父さんの道徳を聞いていた、小学生の私。 

 

 獅子座・ESTJは、ISTPの車職人の監督をしていた、サラリーマンの私。

 

 射手座・ENTPは、INTJの上司に報告していた、新聞記者の私。 

 

 山羊座・ISTJは、ESTPの職場から給料を貰っていた、貯金管理者の私。

 

 牡牛座・ISFJは、ESFPで買ってきたものを調理する、大学生の私」

 

賢い悪人・Z

「大体解ったから良いよ。

 

 結局、現実の自分で、それに近い自分を発見するんだね。

 

 俺が聞きたいのは、憧れの自分なら何をやっているのか、ということなんだよ。

 

 それを教えて」

 

馬鹿な善人・X

「憧れの私なら、ENTJでINTPの哲学者に道徳を教えて、世界を改革していくんだ」

 

賢い悪人・Z

「このブログがそれなんだね。 

 

 リアルではISFP・魚座A型だけど、ネットではENTJ・天秤座B型になるんだね。

 

 一度記事を切る」