ハリネズミ何ヶ月ぶりですかね!!←


新学期やら何やら始まって忙しい毎日をおくっているのでなかなかかけませんでしたえーん


きゅーちゃんとの触れ合いの場も儲けることが出来ない餌やりババァことすばるですえーんえーん


前回トイレットペーパーの芯をきゅーちゃんにあげたけど何か違う…
と、なりましたが


数日後小屋をおかずに渡してみたところ…









やったぜ☆

楽しみにしていた動きをしてくれました((((えへへへへへ


私はもう満足照れ照れ照れ



そういえば最近は熱くなってきましたね…


もうちょいしたら梅雨も始まりそうですチュー


湿気でフードが腐っちゃうこともあるみたいだし、なによりハリネズミはデリケート


環境に気を使っていきたいですグラサングラサン



でわ、また次回お会いしましよバイバイ