あれから少ししてホイール用のカバー的なものを買いまして実際につけて使っております




{9198936C-11BA-40B9-A25F-E8D1B1B1B594:01}


きゅう:ふぅ…




きゅーちゃん疲れたなぁって感じしてるけどほとんど回してないよね?ニコ


まぁいいけどさぁーショボーン



たまには回してよねー


ともかくこれで安心して回せるようになったので一安心ウインク





運動不足だからなのかよく食べてるからなのか
きゅーちゃんの体重はよく増えます照れ



ほかの方のブログを読んでてなかなか体重が増えないと言われてたので
偏食とか少食を覚悟していたのですが
きゅーちゃん好き嫌いが少ないようで
何でも良く食べてますチュー



えらいねー!お願い



さらには昨日できゅーちゃんが我が家に来てから1ヶ月が立ちましたラブ


きゅーちゃんこれからも宜しくねお願いお願い