きゅーちゃんは一定の場所で寝るのが好きなようで

ひとつは小屋の中、もうひとつは暖房のあまりきいてない小屋の端っこ


きゅーちゃんをお迎えする時にお店の人に聞いたら温度調節のため涼しい場所とあったかい場所を作った方がいいと聞いたので涼しい場所も作っていますチュー


で、今日はふと見たら涼しいところで寝ていたのですが
きゅーちゃん寝相が悪いw

{3A101DDE-C7E3-4B70-B3FF-063A64F0D2DF:01}




完全にガラスに押し付けて寝てますショボーン

見た時には顔をガラスに押し付けて寝ていたのですが起こしてしまったので写真ごとれませんでしたチュー


きゅーちゃんの様々なお顔が見れるに触らなくっても歯の健康チェック出来るので大助かりです照れ


きゅーちゃんその調子で大きくなってねーお願い




にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ
にほんブログ村