こんにちは、天ノ昴です。

 

 さっきまで3時間くらいは眠りこけてました…(;^ω^)

 よっぽどお疲れちゃんだったようです。

 

 そしたらね!お父ちゃんが洗い物を片づけてくれてたんです!私が眠りこけてる間に💦

 

 お父ちゃんにありがとう言いに行ったら、

 「スーパーマンですから(笑)」

 ですって(笑)

 うん、スーパーマンだよお父ちゃん!(笑)

 

 今日はお母ちゃんが帰りが遅くなりそうとの事で、私が晩ご飯を作ります。

 もうそろ準備しないとな~。

 

 まだ眠いんだけど…(笑)

 眠気に負けず、両親と私のためにごはんを作ります!

 

 ちょっとした心遣いがありがたかった先ほどでした照れ