こんばんは、天ノ昴です。

 

 何とか腰痛も少し良くなり、今日はお仕事に行ってきました。

 ま、明日またお休みなんだけどね!www

 

 今日は帰りにタワレコに寄り、BUCK-TICKのCDを二つ購入。

 いいの、にわかって言われても!

 離れてたのは確かだけど、高校の時に初めてBUCK-TICKに出会って、それからは好きなバンドのどこかにBUCK-TICKはいたもの!

 

 星野さん推しだけどね(笑)

 

 んで、本日は「殺シノ調ベ」と「CATALOGUE THE BEST 35th anniv.」をゲットしてきました!

 

 やっとさっき、全部スマホに移植したところです。

 てかさ~、このアルバムの「ORIENTAL LOVE STORY」がとっても好きでたまらん!

 そして~、学生時代の思ひ出がよみがえってくる~!

 

 何かほんと、「櫻井さんが遺してくれたもの」が尊すぎる( ノД`)

 

 そして、何となく聴いてた「SEXY STREAM LINER」が結構好きだった事に今さら気づく(;^ω^)

 

 やばい、今夜は寝かせてもらえないかもwww

 あっちゃ~ん(;^ω^)

 

 明日、カラオケ行っちゃおうかなぁ~?

 

 まぁ、とりあえずひとまず眠れますように~💦

 

 皆さまも、ゆっくりお休みくださいねラブラブラブラブ