帰りました | 空とお弁当のあいだには

空とお弁当のあいだには

日常の事や子供の事そしてお弁当作り
私自身聴覚障害者なのでそれに関係する事
仕事の事など話しを載せてます

こんばんは


よく降りますね

洗濯物は諦めました



雨の中、9時頃東京に向かいました

研修が終わり神戸に来ましたが
体調がまだ万全でないようで
倦怠感あるようです


体重も5キロ減です
東京に帰ったらもう一度病院に行ってみる
と言ってました


角にあったビデオラックを
持っていった後に
大きい本棚を寄せたいので
旦那に手伝ってと頼んだら

疲れてるようだから
もう少ししてからにしたらと言われた

どうも気になるのでお願いします
と頼んだら渋々手伝ってくれました
転倒防止のために固定してるので
外すのが大変なんですよ

10年ぐらい前に入れたので
だいぶガタが来てます

素振りしてバットが当たった跡があり
後の板が抜けてるところもあります

1番最初に買った電車のビデオや
小中高の卒業アルバムがあったり
学校の図書館で借りた本がまだある
おいおい返却しろよ

駅伝、高校野球、スポバラの
DVDとBluRayは全部持っていきましたよ

掃除機をかけて拭き掃除をして
ひょいとベッドの上を見たら
筆箱を発見
中に印鑑が入ってるよ

連絡したら送ってくれと
昼過ぎにヤマトさんに頼みました

明日は在宅のようなので良かったわ


兄ちゃんが居ないので
晩ご飯はおでんです
めちゃくちゃ和食ですね

さて、明日から仕事です