はじめましてにこハリネズミのジョーですドキドキ
Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~


≪使用した羊毛フェルト≫

 ハマナカ ナチュラルブレンド(802)  ボディ&耳

 ・ハマナカ ナチュラルブレンド(804)  鼻先

目は差込型の1.8mm茶色、

もじゃもじゃの毛の部分は毛糸でポンポンを作ってボディに縫いとめ、

全体をニードルでチクチクして固定♪

毛が足りない部分は一本ずつニードルで植毛しました。


このこは少し前の新作ながら、商品ではありません。

ムスメがひと目で気に入り、「ジョー」と名づけました。

今では寝る時もお出かけの時も、いつも一緒ドキドキ

今日も「ジョー、起きて。万博記念公園行くよ音譜って誘われてついてきました。

ムスメいわく、「ちょっと泣き虫で、さみしがりやなの」だそうです。


Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
わくわく池の冒険広場

小さなサンタさんっぽいのがうちのムスメ○○ちゃん。

左のポッケにジョーが入っていますドキドキ


Subaco Living ~ 小さな手仕事 ~
おなじみ、太陽の塔!

この写真、まだ4時になる前だけどもう夕暮れの気配・・・冬ですね~。

手前にはマリーゴールドのお花畑!とっても綺麗でした。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ