こんばんは~。


最近は、
仕事が忙しく
残業が続いたりして、



かなりお疲れな私でしたが、




金曜日から一泊で、
友達と有馬温泉に行ってきました♨️


お天気も良くて良かった~。









坂道だらけの街を散歩

不思議なものがいっぱい???

これはなんなんやろ?






この顔、
誰かに似てません???


私は
千鳥のダイゴさんに見えてんけど~(笑)



有馬温泉は、
平日でしたがかなり賑わってましたよ。



宿泊は、





すごくステキな旅館で、
温泉も、食事もホンマに良かった~。


お客さま目線で
欲しいもの?
求めてるもの?に手が届く感じで、
また行きたいと思える旅館です。







たくさんの生花にも感動おねがい




旅館の部屋から見えた青空も
めっちゃ気持ち良かった。


友達と
浴衣とスリッパで、


卓球対決したのも
すっごく楽しくて、


卓球クラブに入りたいくらい?
はまりそう~(笑)
(・・;)





翌日は、


なぜか?









神戸三田にある
めんたいパークへ~



明太子好きな私は、



ついつい買いまくりしてしまいました。



今度は、


孫と一緒に




旅行したいな~。。。



明日からまた
忙しい日々が始まるけど、


そして、



もうすぐ


V6のラストLIVE





レンタルルームを借りて、



11月1日は、



65型の大画面テレビで
楽しみまーす音譜音譜音譜