こんばんは~。


昨日、
大阪城ホールでの
KAT‐TUNライブ昼、夜に参戦してきましたぁ~(ノ・∀・)ノアップ




コロナ禍で、
開催されるライブと言うこともあり、



今までのライブとは違って、
めっちゃ違和感有りな感じでしたが、



↑↑↑↑↑
キャアーーーーー!!!!!!って
言うのも全くなくて、
曲が歌い終わるごとに拍手。



すごく静かなライブ参戦でした。


ライブ後も、
列ごとに規制退場。



みんな
ちゃんとマナーを守ってました。




マナーを守ることで、
次のライブに繋げて行けるのかな?と、
思いますよね~。



どんな形になっても???


やっぱり、
生のライブは



私の人生には必要やなぁ~と、
感じたし、


デビュー前から、
KAT‐TUNライブに参戦していたので、






15周年をお祝い出来たのも
すごく嬉しかったです(涙)



懐かしい曲もたくさんあり




2006年のライブ参戦した時を
思い出しながら
ウルウルしてしまいました~えーん





昨日は
お天気もめっちゃ良くて晴れ晴れ晴れ




桜もまだ少し残ってました~。










亀ちゃん、上田くん、中丸くん
楽しい時間をありがとう~👍️