昨日から一泊で、
息子ファミリーと、
私の母親と6人で三重県まで
海水浴に行ってきましたぁ~浮き輪波カキ氷

お天気が良すぎて暑かった~汗。






ホテルの前が、
プライベートビーチになってて、
すごくキレイな海やったよ~。





4歳の孫は初めての海やったけど、
全く怖がらず、
お兄ちゃんの後を追いかけまくり、
めっちゃハシャギまくって
楽しんでましたニコニコ








海の家からは、
なぜか?
嵐さんの曲のみが流れてたよ~音譜音譜音譜
(ノ´∀`*)



部屋はコテージで、
露天風呂がついてて






夜に
一人でゆっくり
星空をみながら入りました~😅


息子ファミリーとは、
別部屋やったから
誰にも?邪魔されることないからね。
( ̄ー ̄)ニヤリ








めっちゃ暑いけど、
バーベキューしたり、
花火をしたり、

孫が喜んでくれてると、
嬉しいですね~ラブラブラブラブラブラブ







また、
来年も一緒に海水浴行けたら
嬉しいなぁ~(*^▽^*)



往復
運転してくれてた息子、
お疲れさまでした。


まだまだ
暑い夏が続くけど、
とりあえず夏休みまで、
がんばるまーん❗️で
明日から仕事しまーす。