今日は平日だったのですが、学校が早く終わったので母の買い物に付き添ってきました音譜


そしてマステも買っていいとお許しが出たので笑

お言葉に甘えて購入しましたmomo*




真っ赤なリボン-マステ3


左:カモ井さんのmtスイートG、右:同じくカモ井さんのmtex Flowerdarkblue



真っ赤なリボン-ステッカー1

立体的なステッカーキラキラリン♪

各315円です(税込)



真っ赤なリボン-ステッカー2

鍵など、私的にツボなアイテムも結構ありますハート


真っ赤なリボン-ステッカー3

額やプレゼントの箱プレンゼントも…


クリスマスカードにはもちろん、いろんな場面で活躍しそうです★ハート★

どう使おうかな~lala*