前回までのあらすじ


プリンを作るために材料を買ってきた男三人

巨大プリンに魅せられた男たちのドラマが始まる…猫村2





さて、買ってきた材料はとりあえず全部並べて



私立サブプライム高等学校活動日誌



調理開始!!!!



鍋を2回吹きこぼし

そのたびにコンロ周りを掃除し

土鍋にヒビを入れ


ようやく7リットル分の溶液が完成

部屋中に立ち込める甘い匂い!


できあがったプリンの元を

バケツの中に流し入れて


私立サブプライム高等学校活動日誌


浴槽に氷水をはって荒熱とり


私立サブプライム高等学校活動日誌


ある程度熱が冷めたかな、ってところで

ベランダに輸送して夜まで放置してきました




そんなこんなで出来上がったプリン


固まっているのか否か…!!!( °д°)