こんばんは、ワカメワカメ…じゃなかった、しもっちです猫村2



ブログ王目指して代打が立ちあがった今日この頃

ぼちぼちサブ高ブログも色んな人が書き始めてきましたワカメ


今何人登場しとるんかなぁ…んーと…



まぁ気になる方は過去記事を振り返ってみてくださいw



現在全員の自己紹介文も作成中ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



これからもどんどん更新していきます!!代打がw




さて本題。

サブ高でも卒業に向けて色々動き出しているんですが

中でも「卒業文集」を作ろうというのが目標の一つです。


小学校とか中学校のときにクラスで作ったような

「将来の夢」とかなんとかを盛り込んだ冊子。


てかそもそも「卒業文集」って一般的なものなのかな…



みなさんは卒業文集作った経験ありますか?ワカメ


もし「作った!」って方がいましたら

どんなことを盛り込んだか教えてください(*゜▽゜ノノ゛☆



ご意見お待ちしてまーすワカメ