さて、今年も早いものでもう1週間が経とうとしています。


(今更ですが、)あけましておめでとうございます。しもっちです。エルモ



今年の抱負「毎日ブログを書く」は早々に夢と消えたけれど

めげずに今年もブログ更新していきたいと思います。



サブラジの第7回放送も急ピッチで編集し

なんとか元日アップロードすることができました。


2010年もサブラジはあなたのハートをロックオン!!


サブラジ!はこちらからどうぞ



このアメブロからサブラジ!を発見してくれて

聴いてくれて、コメントくれる…そんな出会いがあったらいいなぁヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



1月は行く月

2月は逃げる月

3月は去る月


という有名な例えがあるように

この学生最後の三か月はあっという間ですが


あっという間だからこそ最後まで全速力で

興味を持ったものに手を出せていけたらな、と思います



さて、最後になりますが

本年度も私立サブプライム高等学校を何卒よろしくお願いします


ついでにしもっちも宜しくお願いします猫村2