卒論提出締め切り2日前

決戦は金曜日!ということで

現在ラストスパート中の、しもっちです!!!ピンクだワン♪



このブログ、サブ高とう団体の11人で運営してるんですが

さすがにこの人数だと誰が誰だかわかりませんよね…ガクリ



近いうちに一人ずつ自己紹介的なことをするか

もしくはまとめてわかりやすくメンバー紹介するか

なんとかかんとかしたいと思ってます!!



そのほかにもこのブログを始めるまでのサブ高の活動とか

そもそもサブ高って何なのって話とか(…いらんかw)

「サブラジ」っていうインターネットラジオの紹介とか

いろいろとここでやりたいことがあるんだ。うん、あるんだ。(´-┃




私立サブプライム高等学校活動日誌


面白い記事がんがんアップしていきます(誰かがw



今はそんな楽しいサブ高ライフを妄想しながら

目の前の卒論と向き合うだけ!!!


これを見てる卒論提出直前の方々

一緒にがんばりましょう!!!猫村2