さいたま国際マラソン | サブスリー対サブスリー

さいたま国際マラソン

DNSの見込み。昨夜受付は済ませたけど。

ベストとは程遠いながらも4時間で走れるかすごく楽しみにしてはいて、
第1回大会であり、自身にとって日本のフルマラソン完走は2年半以上ないので
色々な意味で楽しみではあったんだけど、今朝から体調下り坂。
のど痛く、全身だるい。
熱はまだないけどこれからくる気配ありありの37度手前で普段より1度高い。
今週は前半海外だったし、深夜便帰りで寝れなかったし、気温差と疲労にやられたか。
走りたかっただけに、体調管理で失敗するとはとにかく残念でならん。

もし走ってたら驚いてあげてください。
走らない方がいいのはわかってるので、あえてこれ書いてDNSを決め込むつもり。

ナンバーは、B3895。