大切な御縁ある方達へ

 

 

ご訪問いただきありがとうございます

ヒーラーの順子です。
はじめましての方はこちら

 

ミレずんゆきお話会#15
11/12(土)20:00〜
今回も楽しく終了しましたキラキラキラキラ



 

お馴染みの方、

はじめましての方も

お悩みにみんなで答えて

みんなで気づきやギフトを

それぞれ持って帰っていただけたようなニコニコ

 

 

今回もめっちゃ楽しかった〜照れ


ものごとの答えって

ひとつじゃないから、


もちろん私たちミレイ、ずんこ、ゆき

の3人はどう思うか

ということはお話するんですけど


集まってくださった方の解決方法とかも聞けて

みんなが参考になる〜やしの木

そして「あ、そうか!びっくり」という

アハ体験があったりおすましペガサス

 

みんなが話することで

エネルギーがウワーっとかき混ぜられて

ボルテックスのように

みんなで上昇していく感じハートのバルーン

 

終わるころには

階段一段上がったような

ちょっと景色が違って見えるかもラブ

 

そんな気がしたお話会でしたイエローハート


また次回近いうちにやりたいと思いますので

ご興味ある方は

いらして下さいね〜ニコニコ

 

開催リクエストも大歓迎ですよーニコニコ





 

下差しおすましペガサスココナラ人気メニューのコーナーおすましペガサス

 

ハートテキスト形式のチャネリングメッセージ

意外に中身が濃いですよ!ニコニコ

メッセージが文章で届くので受け取りやすいキラキラ

 https://coconala.com/services/1057857

 

 

 

 

ハートなんとワンコインキラキラ

今のあなたへのおみくじ式メッセージ

どの高次元存在から届くかなニコニコ

https://coconala.com/services/1451776

 

 

 

 

下差しこちらは本格的なセッションメニューです

定期的なクリアリング、

心のメンテナンスにラブラブ

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!