8月に向けて | 渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原のアーユルヴェーダサロンスアイのブログです。

東京都渋谷区幡ヶ谷 代々木上原
アーユルヴェーダサロンスアイ鈴木です

七夕が過ぎ、まだじめっとしたお天気が続いておりますが
サロンにいらっしゃるお客様はオイルの吸収も良く、だる重さがシャワーに行く頃には汗をたっぷりかかれてスッキリされている方が多いです( ¨̮ )


私もサロンワークの合間にヘナやセルフアヴィヤンガをしたり、ヨガと体幹トレーニングに通ったり、とても調子が良いです。

日々サロンワークで動いてはいますがいつも同じ動きをする事が多いのでお休みの日にトレーニングすると身体の硬さが抜けて気持ちもとても楽になります。

体幹トレーニングはサロンのお客様に教えて頂いたジムで、お客様が通われてからとても綺麗に筋肉がつき引き締まっていくのを見て私も通う事にしました。
お客様から良いものを教えて頂く事も沢山あり、本当にありがたいです。


8月でサロンは4周年を迎えます。
去年は8月はスリランカにいたのですが、今年は日本におります。
ご予約枠もいつもより10枠程増やしております。
今年は去年のようなものすごい暑さにならないとよいのですが、、、

そして8月御来店のお客様にお渡しするプレゼントもほぼ決まりましたのでまた次回告知させて頂きます。

今年はスリランカには行くのは難しそうですが、来年また行きたいと思っています。

去年お世話になったディラー二さんのお家にアーユルヴェーダのパンチャカルマセンターが出来たそうなので
お客様と一緒に行けたらいいなと思っています。
とても優秀なアーユルヴェーダドクターに診て頂けるようなので、計画を日々練るのもとても楽しいです❁⃘*.゚



去年行ったミヒンタレーのマハ・サーヤ大塔の頂上からの1枚。
また行きたいです。



アーユルヴェーダサロンスアイ