5月になりました | 渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原のアーユルヴェーダサロンスアイのブログです。


テーマ:

東京都渋谷区 幡ヶ谷 代々木上原

アーユルヴェーダサロンスアイ鈴木です。
 
5月になり平成から令和になりました
 
世間はGW真っ只中ですが、サロンは昨日までお休み頂きまして本日から営業しております。
 
お休み中は奄美大島に行っておりました
 
奄美大島に行くのは初めてでしたが、サロンのお客様のお母様が奄美大島に住んでいるというお話を聞き、
とても興味が湧き、タイミング良く飛行機のチケットもとれたのでこれもご縁と思い行ってきました︎ ┈┈ ✈︎
 
奄美大島は自然がとても豊かで会う人皆優しくて暖かくて、本当に毎日楽しくて幸せな時間を過ごす事ができました。
またブログで奄美大島の旅については書きたいと思います( ¨̮ )
 

 奄美市大浜海浜公園の夕日を眺める事ができました


❁✿✾ ✾✿❁︎
5月からホームページのメニュー・お値段を改正いたしました
❁✿✾ ✾✿❁︎


オプションメニューに昨年末からブログのみで告知していたネトラバスティのご予約が多かったのでメニューに追加いたしました。

※メニュー改正前にご予約頂いている分は改正前のメニュー、お値段になります。

※リピートのお客様へ
アヴィヤンガコースはメニュー改定後、次の月もご予約頂いたお客様は1000円割引になりますので改正前と同じお値段でトリートメントいたします。
次のご予約が1ヶ月以上空く場合は改定後のお値段になります。

6月のご予約カレンダーも更新してあります。
 
よろしくお願いいたします( ¨̮ )
 
 
アーユルヴェーダサロンスアイ
 

suay-ayurvedaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ