5月限定集中トリートメントコースのご案内 | 渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原 アーユルヴェーダサロン スアイのブログ

渋谷区幡ヶ谷・代々木上原のアーユルヴェーダサロンスアイのブログです。


テーマ:
東京都渋谷区幡ヶ谷 代々木上原
アーユルヴェーダサロンスアイ鈴木です

先日、以前から気になっていた広尾にあるアマナマナさんのシンギングボウルの講座を受けてきました

シンギングボウルは以前ヨガで瞑想を受けた時に先生がシンギングボウルを使っていて自分でも使ってみたいと思っていたのですが

リラックスや浄化的な要素があるのかなとは思っていたのですが、
シンギングボウルが出す倍音が右脳と左脳のバランスが調和する事により心身を落ち着いた状態に導き、チャクラ、オーラ、肉体が整うのだそう。

沢山の種類のシンギングボウルが並んでいて気になったものを手にとり鳴らしていくのですが、
大きな物は重さがあるのでちょっと筋肉痛になりました。

シンギングボウルの音は本当に身体の中まで響く感じがわかります。
波動を感じるのと同時に耳を研ぎ澄まして聴くのがとても心地よくて幸せな気持ちになりました。

シンギングボウルでのトリートメントを行っている所もあるようですが、確かに人間の身体は殆どが水分なので波動で身体や心のバランスをとるという事がトリートメントとしても成り立つのだと実感しました。

そしてサロンに帰ったあと、自分にセルフトリートメントをしたのですがいつもより汗をかくのが早かったです。
これもシンギングボウルの効果なのかもと思いました。

とても興味が湧いたので、もう1つステップアップの講座も次回受けることにしました。
サロンでもこれから取り入れていきたいと思っております。




本題まで長くなってしまいましたが( ˊᵕˋ ;)💦


ブログをご覧になって下さった方限定の
5月の集中トリートメントコースのご案内をさせていただきます。





❁⃘*.゚5月の集中トリートメントコースのご案内❁⃘*.゚

①集中ロングコース
【内容】
カウンセリング
座位でのヘッドマッサージ20分
アヴィヤンガ100分
スウェーダナ(発汗)30~40分※発汗中にフェイシャルマッサージを行います
シャワー
アフターティー


お時間約190分(3時間10分)
18000円


②眼精疲労スッキリコース
【内容】
カウンセリング
座位でのヘッドマッサージ20分
ネトラバスティ20分
アヴィヤンガ100分
スウェーダナ(発汗)30~40分
シャワー
アフターティー

お時間約200分(3時間20分)
23000円
(ネトラバスティ2回目以降の方は22000円)

③上半身を緩めるコース
【内容】
カウンセリング
座位でのヘッドマッサージ20分
アヴィヤンガ100分
背中のバスティ30分(腰痛がある方は腰のバスティに変更可能)
スウェーダナ(発汗)30~40分
シャワー
アフターティー

お時間約230分(3時間50分)
24000円

※しっかり全身オイルトリートメントして欲しい
※疲れが溜まっている、だるさがある
※頭痛や不眠、眼精疲労等がある
※むくみや冷え、コリを改善したい


などのお悩みがある方にそれぞれおすすめのトリートメントコースです


☆こちらのコースはホームページには記載しておりませんのでご予約の際に備考欄に5月のコース①~③いずれかを希望と記載くださいますようお願いいたします。




どちらのコースもトリートメント後はお家でゆっくりお過ごし頂きたいコースになります。


よろしくお願いいたします。



アーユルヴェーダサロンスアイ


suay-ayurvedaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ