今年も半分終わりました
早いですあせるあせる

今日でリウマチの診断がおりて
まる7年になります
その後すぐに橋本病や膠原病の他の病気や
うつなど病名が増えました汗

体重が徐々に減少して7年前の今頃は
30キロ近くまで落ちてしまい
体重計に乗るのが怖かったです
病的な痩せ方という事で
点滴にも通いました

髪がどんどん抜けたり汗
(これ結構焦りましたショボーン)
体全体の痛みが始まったのは
病気が分かる数年前からでしたが
握力が落ちたのか歯ブラシやペン
車のハンドルが持ちにくくなったり
ペットボトルのふたが開けられなかったり
自宅玄関ドアの出入りが大変になったりと
困る事が増えていきましたもやもや

おかげで?外出した時のドアは
今でも同行の家族が
開けてくれるようになりましたキョロキョロ



それでもその年の秋頃からようやく
薬が効き始めたのか少しづつではありますが
普通の生活に近づいていきました
おかげでその年は免許の更新や
年金の申請があったのですが無事に
済ませることができましたキラキラ

気になっていた認知症が分かったばかりの
他県に住む姉の様子も見に行けました車

会った時はあまり変わった様子もなく
少し安心したのですが・・
帰りの高速に乗ってる時何回も何回も
同じ調子のありがとうの電話がかかってきて
あ~やっぱり認知症なんだと
思い知りましたガーン

このブログも何とか半年続ける事が
できました
こんなブログで何の役にも立たないのに
読んでくださって
ホントにありがとうございますお願い

今月の体調は低空飛行で
なんか胃腸の調子が悪いなあと思ってたら
数日後咳やら寒気やら出てきて
あ~風邪?とか相変わらずよく分からない
体調に振り回されながら
あ、新しく使い始めた

化粧品が合わず顔から首にかけて
とんでもない状態になり
皮膚科にも行きましたが・・泣き笑い

これくらいは私のまあまあの


体調なのかもと思いました
 

ガスの点検にもちゃんと

立ち会えたしね・・

すっきりしない体調に

メンタル引っ張られないように

したいと思いますニコニコ