いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




私の目に入るところだけかもしれませんが

今回の総裁選

普段政治について話さないような方々までも
総裁選にまつわる
いろいろなことを呟いてくれてる
 

特に石破さんに決まった時の
日経先物の大暴落っぷりガーン


こういう影響もあるからでしょう

私がフォローしているような
マネー系の方々も
選挙について言及しています



そして思っていたよりも密かに多くいたと知った
高市さんを支持する方々



もちろんそれ自体も嬉しいけれど

何にせよ
政治に興味を持つ人が増えること

マスコミやら派閥やらの
裏事情が多くあること


こういう事に気がつく人がいたならば

日本はどんどん変わりそうですね





私はこんなでしたが




私よりももっともっと強く

決選投票の結果に言及される方が

沢山いることにびっくり笑い泣き






前回岸田さんに決まった時よりも

ずっと大きな何かが起きてますね


それが例え

日本沈没というキャッチフレーズだとしても


こういう政治のドロドロに気がつく人が

増えるといいな


なんて思いました









楽天市場でのお買い物がさらにお得になるので

持ってて🉐だらけです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

楽天モバイル

今なら乗り換え14000P

下矢印

申し込みはこちらからできます