いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています




わー!




ごめんなさい

政治的なことは

あまり書かないようにしているのですが←今更




流石に誰かに言いたくて!←友達不在






高市さんが熱すぎて

どうしよう!高市さんになったら
どうしよう爆笑



初の女性総理?!
凄いことだよね
現実味かなり帯びてきてますね




党員票では高市さん首位
石破さんと競りまくってましたが
少しリードしました


国会議員票はあと20分ほどで発表


それに、
高市さん票が都市部で多いというのも
凄いことですよね

都会=リベラル というのは
もう変わってきたのかなひらめき


何にせよ
河野さんの票の入りといい
何か変わってきている気がします






楽天市場でのお買い物がさらにお得になるので

持ってて🉐だらけです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

楽天モバイル

今なら乗り換え14000P

下矢印

申し込みはこちらからできます