いつもありがとうニコニコ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘラブレター



いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

  

本ページはプロモーションが含まれています



イベントバナー




今日は5がつく日です✨

こちらから

 



我が家に冷凍庫にもスタンバイしている

森林どり

15%offクーポンが出ていて

ポイント5倍もついてます


この6キロは実質的

100g 100円以下になりますよおねがい





使いやすのは切り身かな?


国産の鶏肉っていう安心感と

暑い外に出かけず鶏肉が調達できる

安心感と楽ちん具合がいいですよねおねがい


油淋鶏なんかをガツンと使って

作り置きしておくのも助かります気づき





それから私が愛用している

UCHINO

ガーゼローブが半額にラブ


 ここのガーゼローブずっと使っていますが

もう4年も使ってましたびっくり

コテコテはしているものの

気持ち良すぎて大好きです😍


確かにお値段は高めですが

やっぱりUCHINOいいですよね!















 

 

Powl

招待コード ・PKG5E6TEU73

 

 

モッピー

こちらから登録で紹介になります♡

 

 


ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん