あまり政治のことは書きたくないけれど

どうか読んで頂けるとありがたいです。

 


 

今、日本はすごく危険な状態であると

いつもいつも、ここに書かせていただいています。

 


もちろん、既にそう感じている方も

いらっしゃるでしょうし

そうは感じないという方もおられると思います。

 

 



 

私にとって、

安倍さんは望みでした、光でした。

 

なぜなら、

 

数少ない、日本を愛する政治家であったから。

 



ではその他大勢の政治家は?

 

まさに、日本を売る政治家ばかりだからです。

 


 

私の故郷北海道は、

すでに静岡県と同じ広さの土地が

外国に買われてしまっています。

 


特にニセコや各地の水源地など

生活に必要な地域が買われています。

 


今後、やっぱり返してくれと言っても

相手が返すと言うはずはないでしょう。

 


自国の土地を外国人に簡単に売ってしまう国

世界中他にどこがあるでしょうか。

私はほとんど知りません。

 

 


これを取り締まるのが政治の仕事のはずなのに

今の政治家はアメリカの言いなりでしょうか

むしろ海外にどんどん

買ってもらおうとしています。

 

 

北海道ではニ○リの社長あたりが

外国人へどんどん土地が渡るよう

動いているそうです。

あ、ついでに北海道の食料をすでに

中国に売っていますね

 


 

日本人はコロナでどんどん貧しくなるのに

海外はどんどん給与が上がり景気も良くなる。

 

貧しくなった日本人個人は

生活のために土地を売らざるを得なくなる事

容易に考えられます。

 

 

 


こんな調子で、

今起きている現実は他にも。。。。

 

 

世界一ゆるい添加物基準により、

日本人の健康が売られている

 

 

教育をGHQに変えられ

日本人のアイデンティティが壊されている、


明治以降は特に嘘の歴史が教えられている

 


 

今の学校教育には合わないというだけの子が

精神病扱いされてしまう

 

 

食で世界一位のガン大国にされて

大量の薬を買わされ

税金から医療費に莫大な費用を払わされている。

それはほとんど海外のものに。

 

 

水道が民営化され外国に水を支配される

安全な水に何を入れられるかわからなくなる

 

 

マスコミを海外に牛耳られ洗脳を受け続ける

 

 

日本の企業が外資に買われ

利益が外国に流れている

 

 

女性がやけに忙しく

男性の半分の低賃金で働かされている


 

 

今危ういのが日本の唯一の世界的企業

トヨタが電気自動車政策で

潰されようとしているんです!

 

電気自動車なんて雪国じゃ使えません!!

地方の人は絶対に困ります

 

 

 

 

問題は山ほどありますが

どれも戦後にじわじわ起きたことなんです。

 

 

 

そして今のままだと今後は

もっと恐ろしい世の中が予想されます

 

 


食糧危機が作られ、食べ物がなくなり

昆虫食、乾燥肉などが予期されている

 

 

日本で働く場所がなくなり

今の子供たちが

しっかりと反日教育を受けたあの国などの

海外へ出稼ぎに行かないと生活できなくなる

 

 

中国とロシアに喧嘩を売った岸田政権なので

今の時点で何が起きてもわからない状態である

 

 

日本の土地が買い進められたら

日本の安全神話は完全に崩壊してしまう危機

 

日本人ほど穏やかな性格を持つ人種を

私は知りません。

 

 


添加物によりどんどん不健康な人が増える

医療費に税金の大半を持って行かれてしまう

 

 

医療や教育の利権の拡大

 

 

 

ごめん、書ききれない・・・赤ちゃん泣き

 

暗すぎてつらすぎて。

 

 

 

この上、自民党が改憲なんかして

緊急事態条項なんてやられたら

 

日本はもう別の国になってしまいます。

 

 

 

 

 

とにかく、私が死んでこの世が終わるなら

正直どうでもいいことなんです、

 

 

でもね、

子供がこれからを生きる世の中

こんな世の中のまま

私たち死ねないじゃないですか赤ちゃん泣き

 

 

子供たちが普通に暮らせたらそれでいいって

私は思うんです。

 

 

普通のご飯が食べられて、

ちゃんと働いて収入が入って

いずれ家族を持って笑顔で健康で過ごす

 

 

そんなことができればいいなって

思っているんです。

 

 

でもこのままだったら

そんな些細な生活すらも

このままでは儚い夢になってしまいます。

 

 

 

政治は本当に大事です。

 

 

政治が難しいとか、政治は無関心とか

 

 

それ、洗脳ですから!

 

 

いつの世の中も

数十年後の社会は

今の人たちの頑張り次第なんです

 

 

 

本当にボロボロの日本

 

 

安倍さんがスーパーマンという訳ではないけれど

 


日本は安倍さんに守られていたところ

結構あったと思うんです。


 

安倍さんがいなくなってしまって

残った私たちがしっかりしないと!

 

 

そうしないと

今の売国議員たちに、おとなしい日本人

もっともっと好き勝手やられてしまいます。

 

 

 

 

そこで、今起きているのが

 

 

国民運動なんです。

 

 

デモやお願いじゃ日本は変わらない

 

 

 

国民が一丸となって

今の政府にNOを突きつけることが

まずは大切だと思うんです。

 

 

 

それが、明日の選挙

 

 

自民公明に票を入れると言うことは

今の政治を続けてくださいと言うこと。

 

 

そうなりますよね。


もちろんいい政治家も自民にはいます。

 

でも、今の選挙の仕組みでは

そこの住み分けはできない。

 

 

 

そこで、国民運動としてのプラットホームなのが


参政党

 

 

 

政策がない!と良く言われる政党ですが

 

私がさっき書いた問題点全てが

今後参政党で変えていくべきとしていることです

 

 

 

日本をなんとかしたいと考える

私が本当にこの人素晴らしいなと思える人々が

どんどん集合している政党です。

 

 

 

政党というと嫌悪を感じる方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

でも、

政治に乗り込まないと何も変えられない!

 

結局はまずはそこだと思うんです。

 

 


なので、

国民の意見として伝える人々として

参政党から少なくとも5名は

国会に送りたい

 

 

でも、今のままでは足りないんです。

 

 

少しでも多くの票が必要なんです。

 

 

 

もしもどこの党へ入れようか迷っている方

 

または!選挙に行く予定がなかった方

 

 

 

少し参政党を知ってください笑い泣き

 

 

 

本当に参政党は

テレビにも新聞にも載せてもらえない

本当にかわいそうな政党でえーん

 

 

だから、私が微力ながらも

筆を取らせていただいています。

 

 

 

マスコミは嘘ばっかりだから

嘘しかつかないよ!って言っているもんだから

全然放送してもらえない!

 

 

何かにつけても諸派扱い~_~;

 

 

まぁ、新しい党なので仕方がないですが

 

党員がもう9万人近くいる党で

演説には毎回1000人ほど集まっています

 

 

それなのにテレビにも新聞にも

報道してもらえない!

 

本当におかしい日本なんですえーん

 

 

 この動画あたりを少し見て頂けたら!

https://youtu.be/8n66HEWrszk




18時からはライブの演説会あります

https://youtu.be/YmKsMWSR9i8


 


お願いします。


子供たちの未来のためにも

私なりにできる限りのことがしたい!!


そう思っている私に

頑張れる場所ができたなというのが

私の感想です。



みんな命懸けです。


相手はとてつもなく強大です。



ですので、どうか、知ってください!

 

 


本当に長い文章を失礼しました。