楽天5がつく日❤

エントリーお忘れなく❣️







秘策が、あるらしいですびっくり




たまに出してくる

Yahooニュース × サンキュ


朝起きて直ぐにこれが目に入り、

いつもは余裕でスルーするのですが、


月曜日ですし←


知らない世界を見てみたく
読んでみたんですよねニコ




あ、


文句ばっかりのないようなので
爽やかな朝を楽しみたい方は
全スルーしてください🙏🙏🙇‍♂️








まー、読まなきゃ良かった💦
↑ならブログに貼るな💢


なんて言うか、
この記事( ˙▿˙ )☝読んだ後に
お弁当作ってたんですが、

もーーー


私の中の私が
文句多すぎてうるさい!笑


だからとにかく文字にしたくてゲラゲラ




まぁ、
ツッコミどころ満載という事です💧





お金ってなんだろう。

幸せってなんだろう。



そんな問まで生まれていた感じです💦



きっと、これを読んだ方それぞれ
感想はお持ちですが、


大前提としては

本人が楽しいならいいんじゃない?


でも
Yahooニュースに載せて
誰かにポジティブなメリットはないだろうし
何も産まない記事だろなぁ、というのが
感想ですちゅー





33万も稼いで2万円のこづかい。


出掛けついでに外食したいのに
家におにぎりあるからって、帰宅させられ


テレワークで家にいて
アツアツご飯で特別な日?え?




鉄板出したら家族のイベント。は?




なになに、

もうさ、
コロナウイルス怖いぞって脅して

ステイホーム押したり、

外食は今は我慢と半ば強要して、

友達同士の集まりも避けさせて

こんな記事持ってきますかyahooさん💦





ちょっと前までは
休みの日には親戚集まって
外でBBQしたりしてたのに。

それで初めてイベントと呼ぶんじゃないかな?




家庭でホットプレート出すのがイベント…


ホットプレートが楽しいのは分かるけど
あれがパフォーマンスご飯とは
思ったことがないぞ??わたしが異常?びっくり





行きつけの店主とのコミュニケーションで
値段以上に価値のある買い物


why?????うーん






極めつけは鮭2切れ


ありえん!


節約を名乗るのならば
docciさんをしっかり見習ってムキー







駄菓子屋で500円でストレス発散ゲラゲラ


駄菓子屋のおばちゃんもびっくりだからおーっ!


あれは子供がお小遣いで
買い物を楽しむ場所だと思ってたけどゲラゲラ


大人が豪遊するなら
もうちょっと買ってあげてー笑




しかも、日曜日0円って
ウェルシアデーのポイント入れてませんでしょ

それ、
界隈の人しか分からないから💦(・゚д゚`≡・゚д゚`)






まぁ、


釣りであることを強く願います。🙇‍♂️



たとえそれで2000万円貯めて

この人なにに使うとんだろう?


子供の学費?


家でも建てるの?


老後の自分たちの安心?



ま、なんでもいいけれど、



子どもにとって
いくら高額な学費を払ってもらえても、

成長期にちゃんと栄養を食べさせてもらう以上の
価値のあるお金の使い方って、

私は知らないイヒ




子供の頃ならではの
出かけたり、貴重な体験とかね。






ホットプレートの記憶しか残らなくない?滝汗




それに旦那。

僧侶か何かなんだろうかうーん




節約って、やってる本人は
すごく楽しくて、
アドレナリン出るような瞬間
多いんですよね。


ウェルシアデーで
最後に値引き入った時とか。


安い食材で1食終えた時とか。


懸賞とか。




でも、周りの人からしたら

ママが楽しそうならいいんじゃない。


家族って、健気なんですよね。



我が家もきっとそうだし、


どこか、この人が
過去の自分に似てるように見えて仕方がない滝汗



はい、私は栄養失調なってました、


でも、
鮭は私以外はみんな1切れずつ買ってたよ!笑







だからこそ



こういう記事は特に若い方
参考にするべきじゃないと思うし、

(日常を楽しむという点ではいいけどね)


コロナの件もあり
何か、裏を感じて仕方後ない滝汗滝汗滝汗



何でも裏を見る性格ですみません(´>∀<`)ゝ




そんな訳で


今日も素敵ないちにちを❤ラブ