いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

2人の子育て中の主婦すあまと申しますおねがい

楽しく生きることをモットーに

暮らしのお金の使い方を研究していますぽってり苺

 

 


5が付く日エントリーを✨




とってもお得な茶碗蒸しですね✨


福箱買うなら今日✨









お得の世界の情報の中にいると、

 

時に、自分に必要がないものが

特価で売り出されている!

という事態に遭遇します。

 

 

そしてそれは、早い者勝ち。

 


迷っている時間はないんです滝汗


 

いるか、いらないか、どっち!?

 



 

私は捨てるのがとても苦手なタイプなので、

たとえ安くたって、無料だとしたって、

欲しいと思えるもの以外は

今は欲しい人へと、手を上げないことにしています。

 


 

それでも、

引き寄せの法則なんて言ったらなんだけど、

 


欲しいなと思っているものが

特価でパッと売り出されることにも

長いことお得をしていると何度か遭遇するんですラブ

 

 

そういう時にはもう、

目の色を変えて即ポチっキラキラ

 


 

でも先日、

すごく欲しい訳じゃないけど

少し欲しいなと思っていたもの、

 

けれど、それが

私が求めていたよりもずっとハイクオリティで、

かつ、もっと安く売られていたものがあったんですガーン

 

 


え!そんな高級なものじゃなくていいんだけど。。。

いや、でも思っていた予算よりもお安い!


え、どうしよう、買っちゃおうか

これ売り切れたら後悔するパターンかも、

いいや、ポチッで間に合ったら

縁があったということで滝汗

 


 

なんてことを、高速で頭の中で考えてw

 

 


先日、

格安で購入できたものが

 

 

無事家に到着し🙌

 

 

開けた瞬間には

我が家での場違い感がハンパないけれどあせるあせるあせる

 

 

いざ、使ってみると

かなりいい感じデレデレキラキラキラキラキラキラ

 

 



机の上に置いてあるだけで

新しいオーラを放ってくれて

我が家への似つかわしくなさと同時に、

部屋の雰囲気の格をあげてくれていますラブ

 

 

写真はイメージです上矢印





そのコップで水を飲むだけでも

美味しく感じたり、

いつも以上に紅茶を美味しく入れようという

気分にしてもらえたり、

 

結果、

とてもありがたいお得な品でした爆  笑

 

 

 


そして、その一連で

感じたことは二つ。

 

 

自分の家に似合わないような

質の良い物だとしても、

使ってみると空間の空気の質を

底上げしてくれるラブ

→高級とか質とか気にしてしまっているのは

むしろ私の気持ちの方かもしれないびっくり

多少お値段がするものには

それなりの力がある!


そして新しい物のオーラも凄かった𓀃

 



タイミングって大切だなっていうこと

単純に、巡り合いに本当に感謝♡

 

 

 


 

お得活動一つでも、本当に

深いですねラブ

 

これだから、お得やめられないベルベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

♡子育てしながらできること♡

 

ポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力でも稼げます

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん