いいねやフォロー ありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方を重視して研究していますウシシラブラブ

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらか

我が家の家計はこちら→

 

 

家計のやりくりはこちらドキドキ

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

我が家なりの節税法 

私の思う、お金の貯まる人

我が家の教育費

我が家の教育費の考え方

 

 

 

 

 

 

 

おはようございますラブ

 

 

 

始まりましたね!!

 

 

 

始まったーキラキラキラキラ

ということで!!

 

ついに・・・

 

私の楽天ROOMのバナーを貼ってみましたねー

 

 

楽天ROOMとは

それぞれが自分のオススメの商品を集めて

お店のようにできるサービスラブラブ

 

 

ちょっと照れくさいですがあせるデレデレデレデレ

 

私がよく買うような物

 

送料込みで1000円ものを多めに揃えているつもりなので

マラソン走る方には是非見ていただきたいですりんご

コレクションの1000円からすぐ見れます星

 

 

是非ここから利用していただけると

最高に幸せですラブラブ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

すあまの 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

私の愛用品や

まだまだ途中ですが、特に本など、

 

今後も自己紹介代わりにもなるし、

増やしていけたらいいなと

思っていますデレデレ

 

 

ちなみに、

この楽天ROOMというサービス

自分以外のROOMを経由して商品を買うと

付与ポイントが+1%アップするので

お得に買えます音譜音譜音譜

 

もし、ここに出ていないもので

少しでもアップして購入したいものがある方は、

私のROOMにいつでも載せられるので

是非載せさせていただきたいですラブラブ

 

お互いに買い合ったりして

みんなで少しでも得できたらいいなぁデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

10月から増税だけど、

ポイント還元あるし別に特に何もしなくても

いいかな〜ニヤニヤ

 

って思っていたんですニヤリ

 

 

 

 でも、今月届いた一通の封筒

マンションの管理会社からのものでしたびっくり

 

 

 

ドキドキしながら開けた

 

その中身は

 

 

 

 

かつて住んでいたマンションの

管理をお願いしている管理会社への

管理委託料の消費税が10%に上がるとのことチーン

 

 

これって、つまりは

減収笑い泣き

 

 

 

我が家なんて元が小さな金額なので

来月から収入がちょこっと減るくらいと思いますがあせる

 

 

こういう商売をしている人

沢山いると思われるので

 

みんな減収おばけくん

 

 

こりゃ、景気も悪くなるよねニヤニヤ

 

 

 

日本がんばって〜〜日本日本日本

 

 

 

 

 

 

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

 

 

メルペイをまだ始めた事が

ない方対象ですドキドキ

 

 

今ならメルカリを初めて

 

 メルペイを始めると

1300円もらえるそうですガーンガーン

 

 

 

 

 

 

1000円ってすごいキラキラキラキラ

 

iDで利用できるので

あらゆるお店で使えますよ照れ

 

 

もし登録まだの方いらしたら

1000円もらえるのが

いいと思いますデレデレキラキラ

 

 

よろしければ、こちら…

使っていただけると泣いて喜びます

 

ACRMYU

 

https://www.mercari.com/jp/

 

 

 

 

 

こちら使って頂けるととっても嬉しいです
遊べるポイントサイト ワラウ
 

 

きのこきのこきのこきのこきのこ

 

外食費が浮いて家計が助かるラブラブ

 

登録者どんどん増えていますびっくり

 

ファンくる

新案件が出ると

良案件は早いもの勝ちあせるあせる

 

実際にこれらの豪華な外食が

無料〜半額になってます♡

 

 
いつも楽しい外食をありがとうございますラブラブ

 

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

 

こちらから♡アップアップ

 

 

 

歩きたくなるアプリはここビックリマーク

Finc

生理管理にも大活躍ドキドキ

歩いて溜まったポイントで
大好きなナッツや野菜ジュースを
実質無料で買えています♡
 

n66ukddd

使っていただけると幸せですラブラブ

ダウン

詳細はこちらから♡ラブラブ

 

 

こちら使っていただけると幸せです💗

1人でも頑張って溜まるサイトばかりですラブラブ

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

ポイントインカム

 

ポイントサイトのポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額100000円程ベル

 

 

げん玉

 

やっぱりこれ!げん玉

老舗サイトであり対応しっかり

登録必須!15万円以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

16万円程換金済みデレデレ

 

 

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

気づけば1万円突破ベル

 

 

Timebank

7r1pK5

 

 

メルカリ

ACRMYU

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん