いいねやフォローありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

大雑把専業主婦、すあまですラブラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方日々勉強していますウシシラブラブ

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらから

我が家の家計はこちら→

 

 

ちょっとだけ人気記事はこちらドキドキ

我が家のディズニー資金やりくり

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

 

 

 

最近の記事

ラブラブEparkくじの結果

ラブラブ我が家の一大旅行④

 

 

PAYPAY関連

PAYPAY ひとり反省会

こんなところでも使えるように♡

PAYPAY今回のキャンペーンの注意点

 

 

NEWベル

私が専業主婦の理由

家を探すきっかけと、転勤族について

育児で輝く魔法の言葉♡

 

 

 

こんばんは♪( ´▽`)

 

 

 

本日からPayトクが始まった

訳ですが〜

 

 

 

 
 
ぶっちゃけ、そんなに
買う予定だったものも
なかったんですあせる
 
 
電化製品も
1回目のPAYPAY祭りで買ったし汗
 
 
強いていうなら
スーパーよりも近くにコンビニ
あちこちあるので、
23 %安くなるなら
日配品もスーパーまで行かずに
コンビニで買えば良いかな?位に
考えていました
 
めかぶとか、牛乳とか、めかぶとか・・・
 
 
 
そんな時
 
主人が
 
ニコ次の得なPAYで
電気屋で髭剃りでも買おうかな
 
 
 
なんて言うもんだから乙女のトキメキ
 
 
 
週末の予定も考えながら
あちこち考えてみたんですよラブ
 
 
 
で、こんなの来てたじゃないですかベル
 
 
SHOPPING GO

 

 

 

 

 

 

shopping go自体は

支払い方法はほぼ関係なく

提携店で

Line→ウォレット→マイカードから

かざすことで

買い物の1%ほどが還元される

ポイントカードのようなものですニコ

 

 

 

このキャンペーン

 

6000円以上お買い上げで

1000ポイントプレゼントお願いキラキラ

 

 

 

対象条件がこちら音譜音譜

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

条件が

訪問、友だち、ブロック嫌いねー

 

なんか可愛いドキドキ

 

 

 

なぜ見辛いぼけー

 

つまり

上の方に書いてある

通常のポイントバックとは別にとは

 

 

どうやらPayトクと併用できそうニヤ

 

 

あまりこれに触れている人がいないので

少し自信ないのですがあせる

できない理由が探してもないw

 

 

つまり

 

私のスマホからは

shopping go使ったことないのでラブラブ

 

6000円分の髭剃りを買ったとして

1000ポイント来月末までにもらえるラブ

 

PAYトクで24 %と

shopping goポイントで1%

還元されるデレデレ

 

 

つまり

還元25%で1500円

 

 

6000-1500-1000=3500

 

 

約42 %オフだぁラブ

 

これ、6000円丁度だとそこまでなりますが

 

PAYPAYの上限を考えても

今の所は最善な気がしますもぐもぐ

 

 

 

さらなるネックは

 

これ

言ってしまえば

 

earthビックカメラしか

使えないって言うことでしょうかwwwニヤニヤ

 

 

 

でも、ほら、

電化製品買う予定の方は

多少でも安いのありがたいですよねニコ

 

 

 

我が家も髭剃り(ビックカメラ)

もしくは娘たちの服(earth)

6000円は合算で良いようなので

利用してみようかと思いますちゅー

 

 

 

 

 ガーベラ私のお墨付きおすすめポイントサイトガーベラ

 

ポイントサイト利用歴10年 

ひとりでもさっくり貯まってる

登録一押しポイントサイトニコ

こちら使っていただけると幸せです💗

 

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

 

げん玉

やっぱりこれ!げん玉

老舗サイトであり対応しっかり

EPARK関連は神案件なので

登録必須!15万以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

80000円程換金済みデレデレ

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額53000円程ベル

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

ストレスなく稼げた額で3500円程ベル

 

 

A8net

穴場案件きっとある!

セルフバックは誰でも利用できるので

絶対おすすめベルベル

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん