いいねやフォローありがとうございますラブラブ

とてもとっても嬉しいですバレエ

大雑把専業主婦、すあまですラブラブ

楽しく生きることをモットーに

お金の使い方日々勉強していますウシシラブラブ

 

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

 

自己紹介はこちらから

我が家の家計はこちら→

 

 

ちょっとだけ人気記事はこちらドキドキ

我が家のディズニー資金やりくり

私の頭の中の家計簿①

私の頭の中の家計簿②

我が家の一大旅行①

我が家の一大旅行②

 

 

最近の記事

ラブラブEparkくじの結果

ラブラブ我が家の一大旅行④

 

 

NEWベル

PAYPAY ひとり反省会

 

 

 

 

ちょっと知らなかったので

一応書いておこうかとかさ

 

 

上島珈琲店で

PAYPAYが使える!!

 

 

2月から展開中とのことで

今どこで使えるのかは確認したほうが

良いかもしれませんが、

 

 

これは嬉しい富士山

 

 

 

 

 

私、好きなんです、こちらのカフェおすましペガサス

 

スイーツが美味しいんですよねぽってり苺

 

 

 

 

これが全品20%還元は

嬉しいおねがい

 

 

スーパーで2割引シール貼ってたら

目にとまるよね??

 

あれがスイーツ全品に起こるなんて・・・

興奮酔っ払い

 

 

 

ちなみにこちらは

全国111店舗展開おすましスワン

 

 

北は釧路から

南は、福岡かな??

 

ぐいぐいキャッシュレス化を感じます乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

ちなみにちなみに

 

こちらは大手町限定キラキラ下矢印

 

 

 

 

なんとですよ←

しつこい

 

 

 

現金お断りの

完全キャッシュレス店舗

できたとかピンクハート

 

 

これってすごいなぁと思いましたキラキラ

 

 

慣れたら明らかに

現金扱うよりも早いはずキラキラ

 

かつ支払う方も楽チンピンクハート

 

 

今なら専用アプリからのオーダーで

初回50%off のキャンペーン

しているそうですニコニコ

 

 

 

 

so!!

 

 

 

 

半額といえば!!

 

 

 

明日!!

 

 

image

 

 

地域限られてしまいますが

これがもう、楽しみで楽しみでおねがい

 

 

 

もう、明日娘と買いに行く約束を

してみましたドキドキ

張り切りすぎ

 

 

ちなみに、今日までのクーポンで

ビスケットに食べ飽きたのは

計算通りw

 

 

明日の夜ごはんは

ご飯とケンタにしようと思いますラブ

 

 

 

対象店舗限られているので

チェックしてお出かけくださいねラブ

 

 

 

しばしは

ファミマとケンタで満足だから

あ、あと上島珈琲、

で、本屋はQUICPay使えるから

明日は財布なくても良さそうハート

 

 

 

 

 

 

あ、免許証・・・・もやもや

 

 

早く、デジタル化してくださいガーン

 

 

 

 

 

 

 

 ガーベラ私のお墨付きおすすめポイントサイトガーベラ

 

ポイントサイト利用歴10年 

ひとりでもさっくり貯まってる

登録一押しポイントサイトニコ

こちら使っていただけると幸せです💗

 

アプリ→Safariへ切り替えお忘れなく!

 

 

げん玉

やっぱりこれ!げん玉

老舗サイトであり対応しっかり

EPARK関連は神案件なので

登録必須!15万以上換金済みベル

 

 

 

モッピー 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

どこよりも高いポイントで

掲載されることが多いです

穴場案件も逃さないためには登録必須ベル

80000円程換金済みデレデレ

 

 

ポイントインカム

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

イベントも多く、自力で稼げます

予定反映が早くて確実なので信頼できます

獲得総額53000円程ベル

 

 

itsmon

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

31アイスは10個位頂きました

ストレスなく稼げた額で3500円程ベル

 

 

A8net

穴場案件きっとある!

セルフバックは誰でも利用できるので

絶対おすすめベルベル

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログへ
にほんブログ村

 

読んでくださり ありがとうございましたキティちゃん