やっぱり眠れない…




でも一緒に頑張っている人がいるって思うとすごく救われる…




同じ病気で同じ悩みを抱えている方たちに出会えてありがたい。




そして現実には彼氏にはほんとに感謝で両親にも感謝。



彼氏のことが大好きだから、私も同病の既婚者の皆さんのような楽しい家庭が作りたいですドキドキドキドキ





私も自分励ましプロジェクト!やろう…




って言ってもなかなか思い付かないけど、楽しいことの妄想…



私の妄想を皆さんにわけてあげられないのが残念だけど(¨;)



妄想って響きが気持ち悪いから断られるか…ガーン



あはっアップ



妄想は結婚式のことですよニコニコ




あぁ…なんか気持ち悪い(=_=Ⅲ



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ






にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ






にほんブログ村