くたくたわんこマルチーズさん | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


アウトレットのカルディでひとりぼっちで私のお迎えを待っててくれたおねがい
くたくたわんこマルチーズさん


すあまとのツーショットはクリスマスツリーの前で

はじめまちて!!

いただきまちゅハート

完全に自分のおもちゃだと思ってるもやもや
何度も「噛まないで!!  すあまのじゃないよプンプン」って言い続けても

ちょとだけでちゅよ口笛

ともぐいでちゅニコニコ

噛み続けてたドクロ


家でのツーショット


可愛く撮れたけど、カミカミチャンス狙ってたキラキラ

カミカミさせて〜!!

クリスマスツリーに飾るつもりだけど、すあまの餌食にならないように気をつけないと真顔



今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました❁( ᵕᴗᵕ )