機種変 ♪ | MAKANI(マカニ)のすあま

MAKANI(マカニ)のすあま

美容室の看板犬めざすすあまとの楽しい毎日と髪に関する情報
お悩み、質問も待ってます!


土曜日の夕方にお亡くなりになった私のスマホちゃんえーん

iTunesにも助けていただけず復活できなかったタラー

しばらくiPadと仲良くしようかと思ったけど、子分が買っくれると言うのでお言葉に甘えて機種変して来た〜音譜
と言っても最新は高いし、それほどは望んでないからお安くてOK


新しいスマホで撮ったのは、もちろんトイプードル

ばぁばちゃん家でお留守番しててくれた

おかえりなちゃ〜いドキドキ

いらっちゃ〜いドキドキ


このアメブロやインスタ、LINEなどほとんどのアプリがIDとパスワードでログイン出来たけど、連絡先をバックアップしてなくて全滅するという事になったガーン
だいたいみんなLINEでお友達になってくれてるから大丈夫かな滝汗



使いやすかったアプリを入れたり設定変えてたら、寝るのが遅くなって、今朝は起きれなかったzzz
すあまは子分と起きて、朝ごはんも済ませてた


リビングに行ったら

おはようでちゅよ〜しっぽフリフリ

とお出迎えしてくれて、たくさんぺろぺろされた爆笑


また新しいスマホでたくさん撮ってあげるからね〜グラサン




そうそうおいで
お亡くなりのスマホのすあまの写真は
亡くなる2,3日前にGoogleフォトに落としてたので、全て無事ウインク
ホントこれが唯一のファインプレーキラキラ



特に仕事で使ってる訳じゃないスマホだけど(iPadは使ってる)
ないとやっぱり不便よね…

すあまはない方がいいわよねてへぺろ




今日もすあまに会いに来ていただいて
ありがとうございました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱