heiheihei | くらたさんちのすあまちゃん オフィシャルブログ

heiheihei

こんばんは
ヒデあんどしーくです

今日は監督ってどんな人か?
これを主観でサックリ紹介したいと思います

企画力と行動力のある人です
基本的にツッコミです
でもノリは起伏が激しくよく私は見捨てられます

笑いには優しくよく笑ってくれます
でも時々私は見捨てられます
スンとも言いません

面倒見が良いまさにお母さん的な人ですね!
まぁ私のが年上らしいですが・・・

あぁもっともっと紹介したいのに時間がありません
そして書いて良いのか承諾とってないことに今気づきました

また機会があったら掘り下げてお話しできたらいいな~

明日はうピについて書こうかな~

ではでは~
まったねー