2024年9月24日(火)










おはようございますヽ(*'▽'*)ノ







今日の天気は晴れ時々曇り



涼しいです。

もなちゃんのお散歩の時、薄い長Tシャツ着て行ったら、肌寒かったです。







昨日の夜も涼しくて、久々にエアコン無しで寝ました。








22日(日)、旦那は仕事でした。

現場の立ち会いで、場所は群馬県の高崎です。

お土産買ってきてくれました。



義母にふたつお裾分けして、後は旦那と二人で食べました。

スポンジの真ん中がクリームで、とても美味しかった😋






さて、旦那は今日から1泊でお仕事です。

今日も高崎で、今晩は現場の人達と飲みに行くそうです。

それと明日も同じ現場なので泊まる事になりました。







旦那の居ない夜は心細いです。

旦那は「羽伸ばせていいでしょ」って言います。

そうかも知れないけど、「1人をエンジョイしよー」なんて思えません。







朝、寝坊しないだろうかとか、ホテルに忘れ物しないかなとか、色々心配になります。







ちょと過保護すぎかな、私が旦那離れしてないんですよね💦







明日、またお土産買って来てくれるかな?

もう無しだろうなぁ、、、ꉂ🤣𐤔









いつもありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

今日もよろしくお願いします

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)