健康オタクでも痩せなかった私が

食べ方のコツを知って

5ヶ月で5kg痩せ

6年間楽々キープしている方法を

お伝えしてます(現在51歳)最近さらに2キロ減照れ

 

秋吉すずです

 

 

 30年間ふらふらと

ダイエットジプシーをしてきた私が

一番効果があったダイエットは

 

 

食べる事で

燃える身体を自分で作る

ダイエットでしたメラメラ

 

 

お節に飽きたらカレーもね🍛🍯

懐かしさわかるかたいらっしゃるかな爆笑




 

 太っていた頃の私は

食事量が少なすぎて

痩せるための

エネルギーが不足

していたんですびっくり

 

   

 

なんと!

燃えない身体は

私自身で作ってたという事にガーン

 

 

 

自分が痩せるための

適量を知るって

大事なんですね照れ

 

 

 

こちらでは

のべ1000名以上のデータに基づいて、

ダイプ別の

 痩せる食べ方がわかりますニコニコ

 ▽▽▽

https://system.faymermail.com/forms/16377


image

 


 

自分に合った量の食べ物、食べ方で

体の中から

熱を発して自ら燃やせる身体を

作っていくので

 

 

チョットくらい食べ過ぎでも

太らないですむんですラブ

 

 

 嬉しくないですか照れ

 

  


いつも

太った痩せたと

気にして生きてきた私にとって

 

 

食べても太らない!

たとえ

少し体重が増えたとしても

 

 

いつでも元に戻せる

痩せる食事法を知っているから、

安心なんですおねがい

 

 

知っているかそうでないか

大きな分かれ道ですね。

  


   

美味しく適量食べて 

筋肉量アップ体脂肪率ダウン内臓脂肪ダウン

リバウンドなしのダイエット目指しましょ合格

 

 

ではまたねパー

  

 

 

私が毎日食べるようになった

ビタミンB1が残っている

オススメなお米



 

 ダイヤモンド           最近のアメトピ掲載記事 ダイヤモンド

無意識にやっていた太る行動

私が7kg痩せた時に食べた物

パスタで7kg痩せた訳

 食べながら7kg痩せて改善したこと