トレーナーMikiの気をつけていること | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

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他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。


テーマ:

はじめまして。
トレーナーのMikiですパンダ



今日は私の自己紹介もかねて、日々気をつけていることをご紹介致します。




まず、運動歴ですが





子供の頃からバレエを習っていました。
踊るの大好き♡今は「バーアスティエバレエ」というバレエストレッチ等のクラスも行なっています。




その他に、中学生の時にバスケットボール部だったので学生時代はすごく立派な太ももしていました笑笑




大人になってからは、社交ダンス、ピラティスやバーアスティエをはじめ、その後加圧トレーニングやシルクサスペンションなどの資格も取得しました。





私は30歳過ぎてから身体に関わる仕事につきはじめたので、日々気をつけていることも書こうと思います(・∀・)




まず一番は食事おにぎ後は適度な運動と睡眠。
めちゃくちゃ基本的なことですね笑笑




でも、この基本的なことが全然出来ていませんでした…。


運動はそれなりにしていましたが、
タンパク質もきちんととらず、炭水化物ばかりとっていましたし、お菓子も好き、夜遅くにコンビニのホットスナック食べたり、睡眠時間も短く、、、いつも身体がつかれている感じでした。



これではダメだ!と思い、



自分が何をどれだけ食べているか知る為に、まず量りを買っていつもの感覚で、お茶碗にご飯をいれたら250グラム程ありビビりましたアセアセ




そこから食事を記録したり、毎回お米何グラム等を測って自分がどれだけ食べたかを把握するようにしています




食事の量や質を気をつけるようになってから、体調もよくなり体調管理が楽にできるようになりました星




基本を決めておけば、後は今週食べすぎたから少し減らそうとか、バテそうだから多めに食べようなどの調整もできるので、とてもおすすめですニコニコ





運動は週1〜2回の加圧と、睡眠の質もあがるので寝る前のストレッチを習慣にして柔軟性を保つようにしています。





30歳過ぎると身体が色々と変化していくので、それに合わせて見直すこともきをつけています!



ご覧頂きありがとうございました☺︎



トレーナーMIki



調布駅徒歩2分

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SuAi

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