夏の楽しみ☆ダイエット中の屋台メニューの選び方! | 調布徒歩2分 女性のためのプライベートトレーニングサロン SuAi 

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こんにちは星

 

 

 

受付小野寺ですニコニコ

 

 


 

来週のお休みで、以前ブログにも書いた高尾山に行く予定ですランニング

 

 

 


小学生の時に行った以来なのでもう20年ぶり!?(笑)

 

 



 

お天気が良いといいなーと楽しみにしています太陽

千秋先生の晴女に期待しましょう乙女のトキメキ

 

 


 

 

 

さて、今日のブログは『夏の楽しみ☆ダイエット中の屋台メニューの選び方!』です音符

 



 


 

 

この時期、お祭りに行く方も多いのではないでしょうか?

夏の風物詩ですよねキラキラキラキラ

 

 

 

 

でもダイエット中だと何を食べていいかわからない!

 

炭水化物ばかりなんじゃないか!と不安になりますねガーン

 

 

 

 

今日はそのチョイスをご紹介します照れ

 


 

 

 

オススメ①お肉を焼いたもの

 

焼き鳥(塩)・ステーキ串などシンプルにお肉を焼いたものナイフとフォーク

 

 

高蛋白質な上、糖質量が低いのがポイントですピンクハート

 

 

 

 

オススメ②海鮮焼き

 

 

アユの塩焼きや、イカ焼きなどうお座

 

 

こちらも高蛋白質、糖質量が低いのが良いポイントですピンクハート

 

 

 

オススメ③冷やしきゅうり

 

 

最初に食べるのがオススメキラキラ

 

 

しっかり噛んで、脳の満腹虫垂を刺激しましょう雷

 

 

 

 

食べないほうが良いもの

 

焼きそば・お好み焼き・タコ焼きなどの炭水化物&資質の多いものですガーン

 

 

使っている油も質が良いものではなく、参加している可能性があるので要注意です!!

 

 

 

どうしても食べたいときは、周りとシェアをするようにしましょうOK

 

 

 

また屋台の食べ物は全体的に塩分濃度が濃いですアセアセ

 

 

 

そこにビールや酎ハイなどのアルコールが入るとむくみにもつながってしまいますガーン

 

 

 

適度な量で押さえておきましょう照れ

 

 

 

でもたまには楽しむことも大切です星

食べすぎた後は、3日間は食事の内容&カロリーに気を付けて調整しましょうピンクハート

 

 

 

 

ただいま体験トレーニングも受付中ですニコニコ

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お気軽にお問い合わせくださいルンルン

 

 

 

受付 小野寺

 

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