夏までにすっきりボディ!!トレーニング前後のポイント☆ | 調布徒歩2分 女性のためのプライベートトレーニングサロン SuAi 

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他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるプライベートサロンです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。


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こんにちはニコニコ

受付小野寺です星

 

 

 

そういえば、1か月ほど前にアップしましたSuAiの受付募集のブログをご覧になったお客様から、

『小野寺さん辞めちゃうの?!』とご質問いただくことが最近多かったです!!

 

 

 

 

小野寺は辞めないです照れ(笑)

ご心配いただきまして、ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

私はこの場所が好きなので、ずっと居たいと思ってます星

なのでこれからもスタッフ共々よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

 

さて、今日のブログは『夏までにすっきり!トレーニング前後のポイント』です!!!!

 

 

 

 

 

 

まずはトレーニング前のポイント星

 

 

●トレーニング2時間まえにはお食事を済ませる

※軽食なら最低1時間前です。

 

 

 

 

トレーニングの直前のお食事をとると、消化をするために胃に血液が集まってしまいます。

そうすると貧血症状が起きやすくなる可能性がありますアセアセ

 

 

なるべく消化に良いものをとるようにし、油物は避けましょうOK

 

 

 

 

 

 

●アミノ酸やカプサイシンのサプリ・ブラックコーヒーなどを摂る

 

 

身体を燃やす効果のあるサプリメントを摂ると、効率的に体を燃やすことができます。

 

 

またブラックコーヒーも脂肪を燃やす効果があるのでオススメですOK

 

 

大体運動開始の20~30分前に取るようにしましょう!!

 

 

 

 

 

 

トレーニング後のポイント星

 

 

●トレーニング内容が筋トレ、または加圧トレーニングの時は、そのあとに有酸素運動を入れる

 

 

有酸素運動を入れるなら筋トレ後がオススメです。

 

 

特に加圧トレーニング後は、脂肪が分解され血中に流れている状態なので、

有酸素運動を入れることで脂肪が燃えてくれますOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●トレーニング後30分以内にプロテインやサプリメントを摂る

 

 

トレーニング後30分は、非常に吸収の良い状態に身体がなります。

 

 

そのタイミングで、体に取り入れたい栄養素を入れてあげましょうOK

 

 

 

 

 

 

●トレーニング後2時間はお食事を控える&24時間は食事内容に気を付ける

 

 

↑でもお伝えした通り、トレーニング後は体が吸収の良い状態になります。

 

 

そのため、糖質・脂質の多い食事は避けるようにしましょうOK

 

 

お野菜・キノコ類・海藻・お豆類がオススメですキラキラ

 

 

以上のポイントを気を付けていただくと、トレーニングの効果が出やすくなりますピンクハート

 

 

夏まで残りわずかですが、意識して素敵な体を作っていきましょうウインク

 

 

 

そして、一部のお時間のみですが、ご体験のご案内を再開しました!!

 

 

 

引き続きご体験まちも受付中です星

 

 

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

 

受付 小野寺

 

調布駅徒歩2分

プライベートトレーニングスタジオ

SuAi

TEL 042 426 7163

HP   http://www.suai.tokyo/

 

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