ダイエット中の外食の選び方 | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

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こんにちは音符

 

 

 

受付小野寺です星

 

 

 

 

気が付けば6月。。。アセアセ

1年が半分過ぎてしまいますねガーン

 

 

 

 

私は今月末、早めの夏休みをいただいて沖縄に行くので今から楽しみですピンクハート

 

 

 

 

 

さて今日のブログは、ダイエット中の外食の選び方です!!

 

 

 

 

ダイエットには自炊が1番と分かっていても、たまには息抜きだったりお付き合いで外食に行く機会もありますよね?

 

 

 

 

いったい何を選んで食べたらよいの?

太らないコツは?

 

 

 

そんな疑問に今日はお答えしちゃいます照れ

 

 

 

 

気を付けるポイントその①

 

イタリアンやパスタは食べる順番に注意!!

 

 

サラダ→お肉・魚→炭水化物の順番で食べるのがオススメキラキラ

 

 

またパスタ&ピザなど炭水化物をダブルで食べないように注意しましょうOK

 

 

 

 

 

 

気を付けるポイントその②

 

 

焼き肉を食べる前にサラダや野菜を焼いて、食物繊維をしっかりとりましょうにんじん

 

 

 

お肉にサンチェを巻いて食べるのも、とってもオススメキラキラ

かさ増しになって、意外とお肉少量でお腹にたまりますOK

 

 

 

白米は食べないようにしてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

気を付けポイントその③

 

 

居酒屋では一気に注文せず、少しづつ注文するようにしましょう!!

 

 

意外と頼みすぎてお腹いっぱいアセアセ

でももったいないから食べる!!

 

という経験ありますよね笑い泣き

 

 

 

ちゃんと自分のお腹の状態を把握しつつ、腹8分目で終えるようにしましょうOK

 

 

 

 

 

 

気を付けポイントその④

 

 

プレートご飯やサラダカフェなどを上手に利用しましょうルンルン

 

 

栄養バランスのとれた食事をとると、余計なものを欲しがらなくなりますキラキラ

 

 

 

 

 

おいしく健康的な食事をとることで、心も体も満足しますキラキラキラキラ

 

 

 

楽しむときは楽しんで、そのあとは3日以内に調整するのがオススメですウインク

 

 

 

ポイントを押さえて、ダイエット中でも外食を楽しみましょうルンルン

 

 

受付 小野寺

 

 

 

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