どうしても食べたい時 | 調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布・武蔵小杉駅近 女性向けパーソナルトレーニングスタジオSuAi 

調布駅徒歩3分、武蔵小杉駅徒歩4分。2店舗。女性のためのパーソナルトレーニング(パーソナル or 加圧)を提供しております。
他の人の目を気にせず、あなただけのパーソナルトレーニングができるスタジオです。
あなたのカラダに合わせたトレーニングをご提供いたします。












こんにちは〜〜照れラブラブラブラブラブラブラブラブ















トレーナーのENAです





















今日は、ダイエットとメンタルについてお話させて頂きます




























皆さまの中には


ある日突然


「ドーナツが無性に食べたい」というとき


ありませんか?







{D00F55CD-7809-40DC-B3D0-2EBDC5140BFB}











人によっては、あるいは、その時によっては



「ドーナツ」が



「シュークリーム」だったり



「どら焼き」だったりするかもしれません






















実は、その「どうしても食べたい❗️」は





怒り」を感じたシグナルなんですゲッソリあせるあせるあせる
























「いやいや、私は怒ったりしてなくて、ただドーナツが食べたかっただけですよ」




と思うかもしれません。




























でも、それこそが、自分の「怒り」に気付いてない証拠なのですガーンビックリマークビックリマーク






















「みょうに食べたい」


「一人で食べたい」


「たくさん食べたい」


「もっと食べたい」

















というとき、お腹がすいて食べたいのか考えてみてくださいひらめき電球























空腹なわけでもないのに



なぜか「食べたい」というときには



怒りの感情が働いているとうことを




知っておきましょうビックリマーク






















「そういえば、ここのところ忙しい日が続いている」



「そういえば、大きな仕事を任された」



「そういえば、他の人の仕事をサポートしている」



「そういえば、なんだか、うまくいかない」















心の奥底では


「どうして、私ばっかりが大変なの?」


と叫んでいますショボーンあせる

























そして、その叫びは、ぐにゅぐにゅ変化して


「どうしてもドーナツが食べたい」




欲求になって現れますドクロDASH!DASH!DASH!





























「どうしても食べたい」欲求におそわれたら



自分の中の「怒り」を探してみてくださいひらめき電球!!!!






















そして、その怒りを、ドーナツではなく



別の何かで解消することを考えてみましょうドキドキドキドキドキドキ












{1BD70FFD-FE14-4358-9AF1-1420DF04C75A}










トレーナーENA








調布駅徒歩2分
プライベートトレーニングスタジオ
SuAi
TEL 042 426 7163