みなさんお疲れ様でーす!


1年の田村(拓人)です。



実はなんと!今回は、部員全員が揃っての活動という幸運な日でした。確率的には数ヶ月に1回ほどの頻度。




まず最初は、軽耐久でお世話になったヴィヴィオ2台を洗車しました(黒色のがキャブ、本番レースで駆られたのはシルバーのインジェクションのさわやかヴィヴィオ)。



主にタイヤハウスと下回りの泥を、ケルヒャーが気持ちいいように落としてくれました。





そのあとは、今回も前回に引き続きフィギュアの練習をしていきました。



だがしかし(漫画/アニメ)、今回は試合車と同じクルマを借りて練習することができました👏👏


レンタカーの手配の援助をしてくださっている、S57年卒の鈴木智之先輩、いつもありがとうございます😊





はい、タイトル通り、今回のクルマはこれ↓






(なぜフロントからの写真を誰ひとり撮っていなかったのか、コレガワカラナイ



Exactly!


_人人人人人人人人人人人人人人_

> 正解はMAZDA2でした! <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄





関係ないですが、漫画の集中線(さっきこの名称を知った)を文字で再現するにはこのサイトが便利です。

突然の死ジェネレーター(吹き出し文字作成)突然の死(吹き出し文字)を簡単に作れます。リンクtotuzennosi.sacnoha.com




で、全人類が気になるデミオとの差異は、フロントマスクの造形以外は、乗り比べて初めて分かる程度の違いしかないです。




………おわかりいただけただろうか。

2枚目の写真で、なぜかナビモニターに布が貼り付けられていることに。


これはナビに親を殺された(ry

のではなく、「360°ビュー・モニター」を視覚的に見えなくさせるための措置です。

フィギュアでは使わないので(でも練習では有効利用できそうな気がしないでもない)。



ここからは、ボックスでの正回り・逆正回り・おにぎり・幅寄せの練習を交代交代でやっていきました。




また同時進行で、ダイナの前輪をクソデカジャッキで若干浮かせて、ハンドリングの練習をしました。




No photo






フィギュアは、乗用と小貨のそれぞれで選手を決めなければなりませんが、まだ判断材料が足りないので、選手が決まるのは13日の活動後となります。



また、20日と21日には、山中湖のセミナーハウスでもフィギュアの練習をします。




11/6の活動報告はこれでおしまいです。


ここまで読んでくださりありがとうございました。


 /|_________ _ _

〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ ~  ̄





ちなみに最近『機動戦士ガンダム』(1979)を見始めました。