ここまで新入生紹介にお付き合いいただきありがとうございます!



こんにちは、新入部員の田村です。



歴年の先輩方を見ると、たびたび癖のある方がいるので、僕もがんばります(?)





名前 : 田村 拓人 たむら たくと



学部 : 経済学部 現代経済学科 1年



出身 : Googleマップで調べるとふなばしアンデルセン公園の画像が出てくるけど、そこは船橋市であって八千代市ではない(家から遠くないので度々行ったけどね)。



好きな食べ物 : セブンプレミアムの「鳴龍 坦坦麺」



愛車 : 白いチャリはメインの2代目(でも走行距離700kmちょい)。2枚目のは普段乗り用。

1枚目は最近舗装された、幕張(東京湾沿い)まで続く花見川サイクリングロード。3・4枚目は茨城県にある不動峠。




峠を自転車で登るのは(ワイドレシオであれば)楽しい。




欲しいクルマ



ロードスター(でもRFとクーペは除く)

現実的にはテンロクのNBが欲しい。

理由は、父親がNAを2台乗り継いでいたから、ではなく、シミュレーター系YouTuberで、911 GT3やフェラーリF430、NCなどを所有している、ロードスター大好きおじさんこと、ピカーさんがひたすら勧めているから。



アルファロメオ 4C

アニメ版『すべてがFになる』第1話で、実車のエキゾースト音が収録されたこいつが出てきて欲しくなった。珍しくカーボンモノコックなので、恐らく値段が上がる。



LFA

(購入する際に通帳を見られるらしいので)絶対買えない。アニメ版『ディメンションW』で、これまた実車の排気音が収録されたのが(ry



他には、718ケイマン(911よりリアフェンダーがえちえちで好き)・メキシコビートル(実用性とかっこよさ、エンジン音が好き)・AMG GT(グッスマのラッピングをしているのらいも工房で、2019か2020のレーシングミクのリバリーにしてもらって乗りたい)などなど。



イニシャルDのせいで、ホンダ車にはあまり興味がなかったのですが、実車を見ているとカッコいいなと思うようなってきました。所有はしないだろうけど。



最近思うのは、クルマの走行距離と健康(運動)はトレードオフだということ。いかんともしがたい。




趣味 



こんなの




お口直しに、m.o.v.e 「Gamble Rumble」も置いておきます





趣味は、広く浅く手を出してしまっているので、言葉だけ羅列しておきます(自分でもよく把握できていない)。



秋葉原Mogra・Taku Inoue・kz・ヒゲドライバー・烏屋茶房・aiobahn・AJURIKA・田中秀和・シャニマス・デレマス・ナナシス


ここ数年で、好きな歌や曲を見つけたら真っ先に作曲・編曲者を調べるようになりました。



小島秀夫・SF・ジョージオーウェル・早川書房・伊藤計劃・森博嗣・S&Mシリーズ・珈琲店タレーランの事件簿・SF史に残る(べき)ゲームたち・岡田斗司夫


宇宙よりも遠い場所・キャロル&チューズデイ・ヴァイオレットエヴァーガーデン・攻殻機動隊・PSYCHO-PASS


NieR・Sukeban Games・VA-11 Hall-A: Cyberpunk Bartender Action


山さ行がねが・近代土木遺産・隧道・橋・橋名板




入部のきっかけ👇


大学では何かサークルか部活に入ろうと思っていて、入学後に部のことをパンフで見つけて、他のものと比べた結果、自動車部が良いと思ったからです!


まだ免許を取っていないので、遅くとも来年の夏には普通自動車か準中を取ろうと思っています。





最後まで長々とお読みいただきありがとうございます!これで今年度の新入部員の紹介は終了です。

次回からは各週の活動報告となります。お疲れ様でした!