はじめまして。

今年度より自動車部に入部させていただきました、堀川と申します。
よろしくお願いいたします。

ブログを書くのは初めてです。拙い文章ですが最後までお付き合いいただけましたら幸いです。


さっそく、自己紹介をさせていただきます!

名前→堀川 奈緒

出身地→瀬戸内海に浮かぶド田舎島です。柑橘類の栽培が盛んで、時期になると八朔やみかんが家に溢れます。

学部→文学部環境地理学科

愛車→トヨタ2代目VitzRS 実家にはMOVEもおります。
先日、やって来たVitzです。これからの生活にウキウキしています!!可愛くて仕方ないです!!!(こんな写真しかありませんでした。すみません!!

好きな車→知識が無く分からないのですが、イプサムが忘れられません。
こちらは実家の車たちです。(兄の車もおります…
実家にはトヨタ車,ダイハツ車しかおりません。

趣味→友達とヲタ活をしております。気づいたら大金が飛んでいきます。


免許を取る時は、ATでいいかなと思っていたのですが、親からMTで取るなら費用を出してやると言われ、MTで取りました。
教習で運転してみると楽しくなってきて、運転することが好きになり、上手く運転したいと思うようになりました。
((小さい頃に兄が見ていた、頭文字Dがかっこよくて、MTに少し憧れてました…

上手くなりたいなら自動車部だろ!と家族に言われ、見学に行ったところめちゃめちゃ楽しそうで、入部を決めました。


お恥ずかしながら、車の知識は全く無いです。自分で調べて覚えるように心掛けております!!
整備を見ていると私もやりたいなと思います。
分からないことばかりですが、先輩方を見て勉強します。


これから、ご迷惑おかけすることばかりかと思いますが、頑張りますのでよろしくお願いいたします。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。
お次は最後の新入生紹介です!!