初めまして。今年度自動車部に入部しました卒業までに車を骨の髄まで知り尽くしたい一年福田です。自己紹介をします。
 
名前 福田 颯人
 
出身 埼玉(産まれただけで育ったのは東京だけど神奈川と言われても否定しない所です)
 
出身高校 狛江高校
 
学部 経営学部経営学科
 
愛車 YAMAHA BJ、YAMAHA RZ50(不動)

好きな車 なんでも〔強いて言うなら軽ターボ(友達のシルビアとインプを峠で煽りたい)〕

趣味 DIY、カメラ(ニワカ)、乃木坂、80.90年代の写真鑑賞

中古の軽トラが買えるくらいの値段の新車のロードバイクを4年くらい前に買ってもらったのにトラックに煽られすぎて飽◯てしまったとは父親には死んでも言えない福田です。自分の趣味は多いと自分でも思っていたのですが文字に起こすとなると思いつかなかったのでまだ出てくるかもしれません。

最近は5万で買ったRZ50をレストアしています。

状態が非常に悪く、おまけに"九州走り屋連合"と書いてあるステッカー付きです。



タンクが錆だらけでオマケに穴も開いてることが最近発覚しました。


キャブ掃除中の写真です。パーツクリーナーで落ちない汚れはヤマハのスーパーキャブレタークリーナーがオススメです。嘘みたいに落ちます。

先週に父親と折半してアストロのコンプレッサーを買いました。今欲しいのは半自動溶接機が欲しいです。



高校生まではあまり自動車関連のイベントに行けなかったのですが、5月の富士スピードウェイでのスーパーGTに友達に連れてってもらいました。




AUTO MOBILE COUNCIL2021にも行きました。2000万のGT-Rも見てきました。

入部したきっかけ

きっかけというか受験勉強中にTwitterを見ていて他大学の自動車部のツイートが流れてきてそれをきっかけに自動車部という存在を知り、当時受験の意義を喪失していた僕にとって大学に行く意味を見出だしました。というわけで受験した大学は全て自動車部があるかどうかで決めていた為、専修に受かった時点でもう決めてました笑笑。

まだ免許持っていない若造ですが、卒業までに大型と牽引を取れたらと思っています。これからよろしくお願いします。