はじめまして。

 

今年度より自動車部に入部させていただきました、中林です。

 

今回トップバッターで自己紹介をさせていただくことになりました。文章を書くことが得意ではないので、少し不安ではありますが、一生懸命書いていこうと思います。

 

早速、自己紹介を始めたいと思います。

 

名前:中林 優記

 

出身:足立ナンバーが付く地域で1.2位を争うほどイメージの悪いところ

 

学部学科学年:商学部マーケティング学科2年 (圧倒的少数派の神田キャンパスです... )

 

愛車:三菱 パジェロミニ

   HONDA rebel250

 

 

MTで免許を取ったものの、家の車はATで全然MTの車に乗れず、MTのパジェロミニを購入してしまいました。(本当はジムニーが欲しかったですが、高いので。)

 

色は純正イエローです。中古サイトに800台以上パジェロミニがある中、同じ色はなんと3台のみ。とても希少なカラーみたいで気にってます!都内近郊で、この色のパジェロミニが走っていましたら、乗っているのはおそらく僕です。まだまだ上手な運転は出来てはいないと思いますが、温かく見守っていただけたら幸いです。

 

 

一方、rebel250は爆発的ヒットもあり、街中でよく見かけます。なので、個性的なカスタムをしていきたいなと思っています。

 

乗りたい車:ジムニー、ランクル70、パジェロ 

 

既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、僕は速い車よりかは悪路突破性のある頑丈な車が好きなのです。自動車部の中では異端に属するのかもしれません。

 

 

最後に入部のきっかけです。免許マニア的なところがあり、(今夏は、大型特殊を取りに行こうと思ってます)色々な車やバイクに乗るうちに自分で乗る車両は自分で整備したい。乗るからには、競技に出てみたいと思うようになり、自動車部に入れば整備も学べて競技にも参加できると考え入部を決めました。

 

先輩方の運転テクニック、整備の技術や知識に日々驚かされながらも、自分もいち早く先輩方に近づけるように日々精進していきたいと思います。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。これで自己紹介を終わりたいと思います。

 

 

これから、どんどん新入生紹介がアップされると思います。お楽しみに!